人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1/5の文言(2)
週刊少年ジャンプを読んでいたら
「NARUTO」のペン入れが
追いついていないところが各所に。私の記憶でも、この人にとっても初めてだと思う。
「ONE PEACE」の作者とともに、いつもよく描き込んでくれる作家のお1人なので読者としてはガッカリ的ショック。
「ハンター×ハンター」も休載前はよくやってたなぁ、これ。だから休載の予兆かとすら考えてしまうなぁ(苦笑)。

「バクマン」はこういう編集部都合についても暴露してくださるのかしらん。

「BLEACH」は顔が犬の人しか区別がつかなくなりました。
この作家さんにはゾンビパウダーで連載してほしかったなぁ。
「リボーン」も同様に話が遅いのでわかんなくなりました。

「アイシールド21」もキャラが増えすぎてもはや収拾つかず。

だいたいが大のオトナ向け雑誌ではございません。
童心と幼さは違うのよ〜♪

「ONE PEACE」
「バクマン」
「ぼっけさん」
「ジャガーさん」
は外せないのですが、意外な大穴として
「SKET DACE」
が割に飽きません。

ちなみに休載してたり片手間原稿掲載したり、ですが問題の「ハンター×ハンター」と、イラストは言わずもがな、加えて物語のハイクオリティを維持している「ONE PEACE」の作者は天才だなぁ、と私は思っております。

<参考>
・デスノートのヒットを飛ばした原作者。大場つぐみ先生は現在バクマンの原作を担当中。
by jaguarmen_99 | 2009-01-05 22:14 | 日々どーでも
<< 1/8の文言 1/5の文言 >>