人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがたいことに情けという幸運もあったのだ。
フレンチでぼったくられて凹んだ私にみなさんの心づくしの言葉がしみます。ありがとうございます。

そして2日の晩はいつもの呑み仲間に呼ばれて行くと、なんと!私たち2人の入籍1周年記念のサプライズ。

人によって削られたキモチは
人のキモチでしか埋められない


ありがたいことに情けという幸運もあったのだ。_b0046213_924523.jpg
実感いたしました。田宮模型もそう思っているはずだ。
大変楽しくはしゃぎました。深酒GOGO。


銀魂のテーマにのってマハラジャと嫁というコスプレをさせられた
(iPodにこれの曲しか入ってないってどうなの?!Uさん)

とりあえず我々にわかっていたことは

この店2度と来られないね


ということだ。

で、二日酔いのあと、風邪をひいて現在にいたる。
こうやって書いてみると、まさしくクズの末路だなぁ。
by jaguarmen_99 | 2009-11-04 09:08 | 日々どーでも
<< 11/6の文言 かなり凹んでおります。 >>