人気ブログランキング | 話題のタグを見る
模範的師走の忙しさ。
018.gif「お上手ですねー!本当にちっとも痛くないですよー!」

「あら、そんな、ウフフ、でもそこまででもないわよ。」

006.gif「いえいえ!私の経験上1位2位を争うぐらいですよー?」

「とんでもない、あなたの血管がまっすぐで太いから‥(照)」

さあ、毎年恒例となりました「採血上手な看護士さんとの不毛な”ほめあい”」も終わり、今年の健康診断も終了。師走に予定されていた試験・大掃除・健康診断の3セットを完了いたしました。

試験前あたりから怒濤の忙しさ。気がつくと仕事納め間近ではないですか。

<参考>
放送における御用始めと仕事始め

今日相方に持たせた弁当は今年最後ということになるらしい。

やたらと店が混んでいて不思議に思っていたのですが、帰宅してから『クリスマスのせいだ』と気づきました。義弟の命日を思い出して水をさされる想いなので、クリスマスをイベントとして扱わなくなるうちに

どっちも忘れちゃったという偉業


興味が無いと街並がクリスマスカラーに染まっても、なーんとも思わないことが判明。

今日は1日中雨です。寒い。
外出を控えていたため久しぶりにバスを利用したところ、待つこと20分。ふとバス停に目をやるとしばらく乗らないうちに私の利用路線が廃止されたらしい。それに気づいて雨の中ダッシュむなしく見事に遅刻。

後から後からやることが湧いてきて、目がまわっておりますが前述のとおり大きいのは済んだので一安心。
by jaguarmen_99 | 2009-12-25 17:36 | 日々どーでも
<< 身内(仲間)の年忘れでした。 大掃除佳境。 >>