人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プリンセスは庶民の味方です。
※1

知人:「うん、驚いたよ。」





1.なぜそんな見舞に持って行くような品物なのか

2.なぜさっきそこらで買ってきたような品物なのか

3.なぜいまどき贈答としてはビミョーな品物なのか



***********************

本題。多くの方はご存知無いと思いますが、だいたい年に1度、沖縄にはプリンセステンコーがいらしてドキドキワクワクの破天荒イリュージョンで県民を魅了しています。アメリカでもアニメ化されたというあの方ですよ!





公演チケットちょっとあまり気味とか、それを言うならパフ×のアニメだって微妙じゃん、とかそういうのは根も葉もない噂ややっかみです。アメリカと日本のちょっとした文化の差異なのだろう、どうだろう?たぶん許容範囲なのだろう、と肝に銘じて読み進みなさい。

さて、先日プリンセステンコーイリュージョンの沖縄公演がありまして、これを観に行ったという知人のお話。
ショーも盛り上がった中盤、箱が現れてプリンセステンコーがこうおっしゃったというのです。

「きょうは沖縄の皆さんにプレゼントがあるのですよ!」

観客:わあー!!003.gif 003.gif 003.gif

プリンセスは今度はいったいなにを驚かせてくれるというのでしょう?!

スターファイアー!


※どうやらお決まりのかけ声らしい。上記動画参照。

ボボーン!!!
するとなんと驚いたことに箱の中に

りんごバナナが現れた



さ、冒頭の※1へお戻りください。
by jaguarmen_99 | 2010-04-21 08:41 | 日々どーでも
<< 似ているものもあれば似なくなっ... ドストエフスキー【未成年】を読... >>