人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっとこ期待の章へ。
いよいよ【失われた時を求めて】は4冊目、お目当ての「ソドムとゴモラ」編へと突入。いよいよシャルリュス氏の私生活に迫る!

寝物語に読んでいたら、突っ伏したままページに人差し指を当てたまま寝てたようで

相方027.gif ダイイングメッセージかと思ったよ。

うわあ恥ずかしい012.gifもしかして寝言で「ゲルマント公爵夫人」とか言ってなかった?

相方015.gif だとしたら滑舌のいい寝言だねぇ。

どうやら私が手にしている昔の新潮社のこれは全7巻らしい。いつ図書館にいっても欠けていないという読者には安心の名作。

<参考>
ソドムとゴモラってなんだべ?←ええっ?!人名じゃないんだ!!?046.gif
by jaguarmen_99 | 2011-05-12 20:22 | 日々どーでも
<< 5/12の文言 5/10の文言 >>