人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネットが切れたり繋がったりでして。
<ニュース>
午前中から猛暑日=熱中症に注意を―気象庁

先日の台風前後から沖縄では秋らしい陽気。朝なんてホント秋だなぁ、っていう寂しい涼しささえ。さて、ネットが切れたり繋がったりを繰り返しています。1回カスタマーサービスに電話して調べてる間に繋がったのでじゃあいいや、と双方笑って切ったんですが、20分ぐらいでまた切れて再び電話。調べてみるとどうやら集合部分で変!ということで修理手配してもらったんですが

来週の水曜日って言われました。


問題の台風のせいで島中大変らしいです。

さっきまでまたネット切れて当然また電話も使えなくなってたんですけれど電話が鳴ったので繋がった?と取ると「貴金属買い取ります」という頼んでないセールス電話だったので、この番号何処で調べて来てんだよと訊いたら会話にならないことを言いやがるので、だからご案内とかご紹介とかいらねぇし、今はどこで調べたって訊いてんだよ、もう一回名前訊かせてくれる?と言ったら向こうに電話切られました。これは腹立ったんですけど、そこからなぜかネットがまた繋がるようになりました015.gif。1回目もそうでしたが、外部から通信が来ると繋がるんだろうか???

何と言うか敵軍の目をかいくぐる通信兵の気持ちでこれ書いてます。
ばさっと更新しなくなっても心配ゴムヨオです。たぶんそうなったらネット切れてます。
by jaguarmen_99 | 2011-08-11 12:52 | 日々どーでも
<< すげえ!【はーとふる彼氏】 コメント欄元に戻しました。 >>