人気ブログランキング | 話題のタグを見る
10/18の文言。
相方さまがウォーキングを始めたのですが、これがどうやら万歩計を持って仲間内で競っているもよう。

半月を過ぎたところですが、既に根をあげる直前です。

ゴールって旧盆(2月に入る前後)ぐらいって言ってなかったっけ??



前もって言っておくと相方のダイエット鍋生活とか、ウォーキングとか、とにかくこういうイベントに付き合わされる人がいるわけですが(仮定)むしろこの人のほうに効果が出てたりする確定実績あり。わた、いやこの人にあれだけ気苦労と労力を求めたうえでギブアップするつもりかね?

相方007.gif いえ・・・がんばります。ごにょごにょ。

きやつなりに計算して1日あたりの歩数を出したようなのですが、あのう。その計算って

毎日年末年始も週末すらも休み無し、の値ですよね?



相方006.gif 歩くおー?げへへ。がんばろうね053.gif

それは私の休みも無いってことになりませんか?!

相方043.gif そう見るむきもあるだろう。おまけに今日歩数が足りない。

じゃあ万歩計振るとか。

相方022.gif それはインチキだな!

運動嫌いの典型だと思うんですが、参考になる体験が無いにもかかわらず休み無し、とかインチキ無し、とか最初からアスリート並みの高いハードルを課すような。運動は短期でやるもの、という誤解があるのか。

歩数が足りないとかでさっきから不審者みたいに部屋をスーツでうろうろしてます(何で部屋着に着替えねーの?)。お向かいの建物からウチ丸見えなんですが、もし見えてたらいよいよおかしくなった(「もう20分もあの調子よっ!008.gif」)とちょっと心配されていると思います。

相方018.gif 今日の御飯なんですか?励みが欲しいデス!

10/18の文言。_b0046213_1859568.jpg


大丈夫、おかしくなってませんよ、お向かいさん。食い気はまんまん!年に1、2度、筋子(すーじこ)ちゃんからほぐしてイクラにするのが定例となりました。野菜高いしぃ→で、手持ちのルッコラと合わせたら全く合わないしぃ。
買う時にアレかなコレかな、とトーシロなりに目を利かせているつもりですが、価格とあわせ安過いけど若過ぎるかな・・・と思って買うとやっぱりアレなので、こういう時って実質損してるんだけど、ちゃんと勉強できているのが嬉しい003.gif

こういうのには応用を利かせた漬け汁が必要なのでしょうね。小粒なのでだしを強めにしたのですが、パスタとかサラダとか雑炊とか、的な使い方をするような弱めの仕上がりだったと思います。
by jaguarmen_99 | 2011-10-18 19:10 | 日々どーでも
<< あら、ブレーキが。 10/16の文言 >>