人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4/16の文言。
めずらしく相方が仕事持って帰って来てまして、分厚いファイルをめくっている。重そうなファイルだねえ。

相方 001.gif ドッジファイル、って言うんだお。

043.gif へえ?初めて知ったー。ドッジボールのドッジかな。攻守が入れ替わる様子とか。ドッジってどういう意味なんだろ。

<参考>

調べた行く先というかゴールがさ、

ダジャレだったりすると



脱力感が通常の5割増しになりません?015.gifとりあえずドッジとドッチは似て非なるもの、と。ドッチから閉じられても入れるものには順番あるから、結局片側からだけ使いそうな気もするなぁ。

<キングジムのドッジファイルって?>

見ればたいていの人はあぁ、ソレ・・・?というアレ。

コレコレ!
by jaguarmen_99 | 2012-04-16 10:02 | 日々どーでも
<< OS10.4(TIger)から... OS10.4(TIger)から... >>