人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4/19の文言。
長年のジョギングがたたってか、かかとのケアが軽石ごときでは追いつかなくなりました。
分厚くなったかかとにヒビが入っていて、これが割れたらきっとくっつかないだろうという気配が漂うそんなとき。通りすがりの

ファンシーショップでかかとケアの何タラ


っていうの見かけたんで買ってみました。風呂上がりに用意された靴下モドキを2枚重ねにして、2時間漬けろ、とのこと。ほぼ機動性の無いビニール靴下なので、肚をすえて向き合わねばなりません。やった直後はちょっと足がかゆい。足の裏が妙に黄色いような。しかし2時間もふやかしてたんですからおかしなことではありません。効果のほどが全く自覚できない。ホントなのかなぁ?
で、2日経過。足は今んとこ変化がないんですが。

手の指先の皮がむけた!


ナニコレコワイ!008.gif手についた液がよく落ちていなかったのでしょうか?
むけかたがまたコワイ!指先の1点だけ、いきなり丸く乾いたようになり、ぼこっとむけた!水ぶくれが乾いたあとみたいにむけた。説明書によればかかとのほうはあと五日ぐらいでぼりぼりむけ始めるらしいです。

いまさらなんだけど、これどういう原理なんだろう・・・。結構な刺激物なのでは・・。それに、靴下型になってたけど、じっさい直後はかかと以外のところがかゆかったし、かかと以外も全部むける気なのか?!いや、ソレ以前に期待した通りキレイにむけてくれるのだろうか?

追記:なんでこんなに部屋に白いゴミ落ちてんの?と思ったら薄いとこから足裏の皮がむけてきました。←部屋では裸足
こんなに散らかすモノだとは想像すらつかず。
by jaguarmen_99 | 2012-04-19 18:38 | 日々どーでも
<< OS10.4(TIger)から... OS10.4(TIger)から... >>