人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4/29 のスーパーヒーローターイム!
【スマホになったフォーゼ】(←絵本のタイトルみたい)

・「弦太郎は俺が守る」ときたもんだ
・くだんの弦太郎、あれっ?このコ時代劇顔なのではーー?!NHK 大河に出ていておかしくない。

【家族依存の姉さんゴーバスターズ】(←アングラアイドルのイベントタイトルみたい)

・えっ?ああ、あのむっちりした赤いのチーターなんだ??「小さい頃から一緒」って先週も言ってたけどキャプテン翼の父不在のまま父が連れてきたロベルトと奥さんが一つ屋根の下、ぐらい周囲を刺激するよね。あの成人男性の尻のロボットが家族だったって、周囲と一悶着あっておかしくない。

・ヒロム君、走りながら変身。→ 変身後急に走り方違うんだよな。

はやく問題のエンディングを観たいなぁ。出演者がダンスという、ウワサの。
by jaguarmen_99 | 2012-04-29 19:01 | 日々どーでも
<< 4/29の文言。 4/28の文言。 >>