人気ブログランキング | 話題のタグを見る
6/24はしぼしぼヒーロータイム。
今日は【フォーゼ】から。

ほら、マスターズの放送に圧されて先週空いてるじゃないですか。リーゼント抜きの弦ちゃんとか、ホワチャとか、2週間もあると萎えちゃうのね。大人だからそれだけ時間あると、ほかに興味が向いちゃうの。萌えって短期間の消費なの。

はてさて、美羽のテコいれとか、必要なのか?

【ゴーバスターズ】

陣さん 死にフラグだよね、と確信したり。

田舎町で大穴があいて、底でバトル。多勢に無勢と一匹を仲間に引き上げさせて、なぜか市街地へ敵を持っていく 陣さんはデストロイヤー。指揮官萌えだけにエンディング観たら協力*川口市@埼玉県というテロップが。番組中の森やら空き地が該当すると思われる。そうか、あの辺り、まだいっぱい空き地があるんだなぁ、と素直に感じた。


<参考>
東京都と川口市のある埼玉県の国境、じゃなくて県境
by jaguarmen_99 | 2012-06-24 19:17 | 日々どーでも
<< 6/27の文言。 6/20の文言 >>