人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9月最終週のスーパーヒーロータイム!
【ゴーバスターズ】

・ギャバンの股間ら辺が安っぽい

・よくよく聴いてると新 OP は「五人の・・・」というサビの歌い出し。5人認定なのね。

・モリシタ君は肋骨が入っているのか怪しいほどペラペラな人物である。屋上ですねるモリシタ君の薄さに注目。

・リュウさんは角度によってかなりハンサムだ(右斜めから)

・ヒロムは妙なとこで滑舌がいい(「宇宙刑事の心意気を見せてもらったぜ!」)

・ギャバンもバスターズ「も」0.5秒で変身!敵に見えないとこで変身するという大前提ははじめから無い。

・柔軟性ゼロの巨大ロボ(まだ竹ボウキのほうがしなるのでは?)放り投げられたあと木の葉のような不自然な軌跡を描いて敵をシャットダウン

・ED よく見るとウサダも「踊って」います

【娑婆ドゥビタッチ変態ぁーい】

・ドーナツ+睡眠で魔力回復。初回登場時の剣と銃はやっぱり魔力関係無いことが判明

・開口一番「お前もう少し正装しろよ」(@クラシックのコンクール)は大変ごもっとも。

・今回のスーツアクターさん、面白い。今回のコレ、何だろう?蹴りはカポエラとかフルコン空手っぽいんですが、武器の持ち方は忍者とか古武道的。
by jaguarmen_99 | 2012-09-30 15:18 | 日々どーでも
<< これがウワサの・・・ 何をしてたかというと >>