人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いっしょに暮らしても食生活は重ならないことが多い。
相方 がおなかすいた、とさわぎました。

おさかなフライを揚げました。

タルタルソースをつくりました。

ごはんが炊けました。

ダイコン with オクラのお味噌汁もできました。

つなぎで食っとけ、と先に出しました。
野菜も必要だよね、せめてサラダぐらいは!
ザー!バシャバシャバシャ!(洗ってる)
ダンダンダン!(キュウリ小口切りにしてる)

合間に「これおいちい!コロモサクサクー!」という声が聞こえ

バクバク!という擬音が聞こえたような気もした!いかん!野菜とのクロスプレーだ!急げ!

ザー!ガラガラガラ!(氷水でしめた)はい、できたー!
どうぞ!サラダでございマース!ザザァーー・・・

いっしょに暮らしても食生活は重ならないことが多い。_b0046213_18313970.jpg



相方 012.gif ごちそうさまでした!


いっしょに暮らしても食生活は重ならないことが多い。_b0046213_17143285.jpg

ギリギリアウッ!


なぜ野菜なくそれほどの勢いで食えるのか。
by jaguarmen_99 | 2013-05-28 18:38 | 日々どーでも
<< カッチリと白黒ついた。 5/26のキョウリュウジャー。 >>