人気ブログランキング | 話題のタグを見る
腸いい感じ。
アメリカのヤクルト戦略には「ゆるキャラ」が使われているんですって。

腸いい感じ。_b0046213_18382753.jpg腸がモチーフになっているようですよ。カワイイじゃねーか。腸なんてキモイ!とか言ってる人が散見できましたが、そういう方には私は言いたいね。

腸いい感じ。_b0046213_18435765.gif


ニッポンのヤクルトの懸賞で当たってしまった「ストレス感じたときにニギニギするリラックスグッズ」。色といいモチーフといい、さりげなくギンギラギン。例えば会社に慣れないうちからオフィスのデスクにこれを置くと十二分に警戒されそうな勢いです。腸は悪くない!ただセンスの問題だろう?!



が、動いてくれると 0:12秒あたりの瞬きが日本人にとっては粗っぽいというか生々しい!ゆるキャラがグレムリンとかファービーみたいな「ゆっくり」まばたき。下側も動いてるよ、みたいな。

おや?気づくに、なんで5個パックなんだろ?毎日飲めっていつも言ってるはずなのに。オフィスでしか展開してないのかな(私が届けてもらっているヤクルト400はレディからしか購入できない前提のせいか、基本7個=一週間パックです ※ バラでも買えるよ!)。
by jaguarmen_99 | 2013-06-12 18:53 | 日々どーでも
<< ネットの海に潜ると。 6/9のキョウリュウジャー考。 >>