人気ブログランキング | 話題のタグを見る
国民的番組を楽しむ
ゑびす屋ぼん子さまのレッツゴー!サザエ。今回カメラワークが秀逸とベタ誉めされていらしたので興味がわきまして(笑)。

いやもぉ、一週間前から自分に予約入れてたんですよ(笑)。
これだけのために仕事終わらせて、ですな。

PM6:29
よし、問題のサザエ頭頂部を見てやるぞ!!!
数秒後プルタブを開けるのにちょっと手間取る。
アレ?おかしいな。アレ?パチン!パチン!!

PM6:30

「サザエでございまーす」



アギャーーーーーーーーーーーーアア!!!

見逃したぁあああああ!!!!(;Д; )


一瞬のよそ見も許されませんでした。

が、上記TB元にてゑびす屋さんがサザエの頭頂部大公開。
二次元で3Dに見せるのって実は結構大変です。
パラパラマンガ描いてみるとすぐ理解できます。

が、冷凍食品のCMで「あ、マスオさんだ」と感じるのに
どうしてスパスパを観ていると「花沢さんだ」と思わないのだろうか。
前に花沢さんにヤキモチを焼くカツオというエピもありましたね、そういえば。
年頃だなぁ。
by jaguarmen_99 | 2005-02-28 11:18 | 世界遺産的マンガ&BOOKS
<< 破壊神あらわる!!! 泣きそう鳴きそう >>