人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひっどい風邪ひいてました。
先週土曜あたりにアレ?と思っていちおう日曜日を大事に過ごしたのですが、月曜日に爆発。
熱が上がってきたため、翌祝日を考えるとインフルだったら大変だとすぐ病院へ。

いちおうインフルではなかったんですが、咳が止まらないうえに結構熱が出てしまいダウン。
いったいドコで拾って来たんだか、思い当たるフシもなし。うらめしい!
私め熱が38度を越えますと副鼻腔炎を起こしてしまいがちでして、これが寝ても楽にならない頭痛+耳まで痛い!という日々を過ごしてやっとこ今日マトモに起き上がれましたのよ。

一家のシェフが寝込むと食材がパアになるのは痛いところなのですが、何が辛いってこの風邪を相方にうつしてしまい、自分の病み上がりの体で相方の面倒見にゃならんという二重苦ですのよ。
by jaguarmen_99 | 2014-02-13 16:02 | 日々どーでも
<< 中学生のバレンタインを想像する。 2/5の文言。 >>