人気ブログランキング | 話題のタグを見る
体調崩しておりまして。
えー…体調を崩しておりました。

ちょっとですね、不整脈が激しくなりまして。
9−9ー車を自分で呼んで乗るという大技を繰り出したため心身疲れ果て、大事をとって休んでおります。おかげさまで大分ラクになってきました(治療は何もしてないんだけど)。暫くはちくちく検査が続きます。

いえ、実は体調が下降線になっているのは気づいていて、それが底についたという感じだったというのが正直なところで、延長線上にあるというという感触。唐突にそうなったというわけではないのです。かかりつけに診てもらっていたんですが心電図をとっても問題が出ず、という経過があり循環器の専門に行くべきかと考えていた矢先の話でした。

思い返せばなのですが、全然体力が戻らない日々を迎えつつ、これをこなすために精神的にもかなり無理をかけてしまっていたようです。元々人のためにでも無理しちゃうほうなので、今後人との距離感をもっと大人として確立すべきだと改めて考えます。承認欲求がコドモなのでしょう。いろいろ悪循環していた実感もあるので今後の課題です。これについては相方とも話をしました。

いまは何もしない、と宣言してがっつり休んでいます。これだけで気が晴れているぐらいです。自分でコントロールしないとダメですねー。

皆様もおからだご自愛くださいませ。
おとなしくしておけ、ということで現在読みかけだった本をさらっています。
途中でやめただけあって、やはりあんまり面白くないぞ!
by jaguarmen_99 | 2014-06-26 16:57 | 日々どーでも
<< 6/28の文言。 The Old Reader... >>