人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おもろい夫婦
化繊のテロテロした感触の心地よい、いわゆる「デザイナーズもの」のシャツを持っている。
プリント柄なのだがそれが結構渋めで、時折コーディネートの候補にあがっては鏡をみて
「合わないなぁ・・・・。」
ひとりごちて、そして片づける。こんなことをくりかえしてきた。
けどたぶんとっくに気づいていたのさ。
下半身のアイテムと合わないんじゃなくて

自分に合わないことに。


これを購入したのはもっと華奢な若かりし頃。
現在の筋トレ体型がまさに逆効果。

こういうのって痩せたヤツしか似合わんのね。(ノД`)



が、相方が夜半に翌日のコーディネートを迷っていたので





「これ着てみる?」とくだんのシャツを差し出した。
これいいなぁ、と誉められたので
        ↓
勝手に着ていいヨ、と思っても無いことを言うと
        ↓
ホントに?!と嬉しそうなので

だったらもう一度確認して、やっぱり合わなかったらあげても良いか、という気分になった。

---着用!-------------

(・へ・)どうかなぁ。やっぱ変?

( ゚Д゚)「んー・・・・・・・・・・

オカマみたい。」


(・へ・)←オカマ!


( ゚Д゚)←オカマ!



4月4日はオカマの日だと友達からメールがきたよ。
いい度胸してんじゃん(笑)。

※正しくはゲイ(男女含む)と呼びます。オカマは蔑称でもあるので注意してね。
このブログはそういう事を問題にするつもりは無いので知りたい方は面倒でも自分で調べてね。
by jaguarmen_99 | 2005-04-04 20:31 | 日々どーでも
<< 北斗さん! 4/4フッキン >>