人気ブログランキング | 話題のタグを見る
よいこのみんな!海開きは近いけど
実は↓記事の翌日の日曜も釣りに行ったんですが、見事ボウズでして。
ワタシマケマシタワ。

で、相方が海水でゴカイのぬめりを落としていると
ブロックのスキマから

Swiii~~~・・・・m!!!!と生き物が。

( ゚Д゚)「うわ!!!タコだぁ!!!!」



どうやら相方の手を小魚と勘違いしたのでしょうか。
慌てて手をひく。

ははは、タコだ、小さいけどタコだねぇ( -∀- )
あっ・・・・石の裏に隠れちゃった。さわれないけど、取ってオカズにしちゃおうかな。

すると危険を察知したのかタコの体躯に
ぶわわわ・・・と
輪になった模様が!!!!!!!


ん??

( ̄□ ̄;)Σ(●∀●;)
「ヒョウモンダコだぁあああああ!!!!!」



※よいこのみんな!!!!海には危険なイキモノがいっぱいいるぞ!!!!!!!
初めて見るからといってカワイイ〜ってさわると大変な目に遭うから気を付けろ!!!!

ちなみに我々が何故ヒョウモンダコを知っていたのかというと
沖縄県が「時期」になると配布する
「海の危険生物」というポスターを結構ちゃんと見たことがある、という偶発的な要因からです。
by jaguarmen_99 | 2005-04-11 21:03
<< 4/9フッキン Kiss Me!!!! >>