人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2/17の文言。
『今後ともエキサイトブログをよろしくお願いします。』

というコピp、いえ免罪f、じゃなくてご定番のご挨拶が文末に必ず配置されているのがたいへん奥ゆかしく感じるので、我もしてみむとてするなり。(お知らせだろうが謝罪だろうが文末に入ってることに気づいてしまいました)ただ置くだけで、とりあえずオチがつくんじゃないだろうか。

さて、昨日の朝、目が覚めると急に気分が悪くなり、相方の出社直前に吐き戻してしまいました。2016の初ケロリンです。きっと呑み過ぎだ、今日は呑ませないからな!と叱られ、そりゃもう呑む気になれませんがなこの時点ではと出社を見送ったのですが。

二日酔いだと当方2回戻せばだいたいもう無いのですが、今回3度戻してもまだおぼつかない。これは……二日酔いじゃないみたいだよな…もしかして…ウェッ!…病気?ノロなのでは…ないだろうかウエー……ああ、胃も痛い……もはや水すらも口に入れたくないという状況は数年前のインフル以来です。すると昼頃に相方くんからメールが『戻したので早引けします』

キミもなの?!


病気確定!!戻し始めの時間が2時間差しかないので、2人は何かしらに同時感染しています。で、前の晩の飯は加熱がガッチリしたものばかりで考えづらい。日曜ぐらいに何かに感染している…。貝の食中毒か、もしくは同日出先で2人とも入った個室のトイレか。おかげさまで昨日1日休んで今日はやっとこ起き上がれるようになり、固形物も食べられるようになりました。ありがたいことです。

今後ともエキサイトブログをよろしくお願いします。

↑イイね。コレ。まとめ考えないで文章ぶつ切りに出来るから。いちおう自分でもまとめておきますが、現在胃腸にクる系インフルが流行中だと聞きました(沖縄県内だけかもしれないけれど)。みなさまお体ご自愛くださいませ。オエップ。
by jaguarmen_99 | 2016-02-17 23:17 | 日々どーでも
<< ピュアだったあの輝き。 2/15の文言。 >>