人気ブログランキング | 話題のタグを見る
疲れた
風邪がひと月にも並ぼうかというほど長引いている一因には色々有ると思います。

智に働けば角が立つ。情に棹させば流される。意地を通せば窮屈だ。とかくに人の世は住みにくい。

ハアー、またやっちゃったヨ、という感じなんですが、私め口で色々言っても案外情深いというか他人に色々やり過ぎちゃうほうでして、定期的にこうやって独り相撲で凹むことになっております。でね、それはいいんだとまでは言えるんです。ただですね、そこには悲しいかな東京人の私と沖縄人(ウチナーンチュ)という自我の地域差がよく絡んで来るわけでして、時にこれが私を心底凹ませてくれる事になっているのです。調子崩したり親がグタグダ、とかも含め色々凹んでいるところに、なぜかこれが続いてしまいました。意識してなかったののですが余程でしょうガクッと来たんでしょうか、風邪がぶり返す。

しかしおかげさまなのか、色々見えてきた感は有ります。
トシ取ると色々違う見方が出てくるのね…。これはこれで面白い。
by jaguarmen_99 | 2016-07-02 21:19 | 日々どーでも
<< マル真田。 今後、広告出ますからね。 >>