人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マル真田(29) : 異変
各人を取り巻く環境にそれぞれの意思決定がなされ、秀吉の身の上にもまた病魔が襲いかかる…。


おねしょをしてしまった秀吉。深夜呼ばれる信繁と光成。

『おまかせください』。

信繁、お人好しの片桐さまに「先行き不安!」と泣きついて室外におびきだす。

でかした、いまだっ! 三成、片桐の布団をおねしょ布団にすりかえる!!!

こどもか!(爆)



片桐くん自分だと思って気にしちゃってんじゃん(爆)。この回はおねしょ布団を抱えてコソコソと歩き回る治部さま萌えです。

(参考)
ジブさま株ストップ高

色々と小賢い小心者的に扱われやすい石田三成ですが、それは『東軍メガネ』のせいなのよ。

(参考)
滋賀県の本気を見よ!石田三成CM6本立て

全編16時前後にやってるCM臭に私の脳裏でハトヤのテーマがリフレインされています。『東軍メガネ』外した子供の長ゼリフがすげえな。『戦果を保証しない』って戦下手という話だけは否定しないのネ。さて、滋賀県の援護射撃を待たずとも真田○において三成は『頭でっかちの堅物だが内に秘めた忠義と情けはともに厚い中間管理職』として描かれています。声を荒げるときは誰かを守る時なのです。そして石田三成役の山本耕史、今回当り役ではないでしょうか。

マル真田(29) : 異変_b0046213_13171085.jpg


何がそんなに驚きってこの俳優の名前で画像をググってごらんなさい。ファンには悪いんだけどびっくりするほど

同じ感じにニヤついた


写真しか出て来ません。トム・クルーズ並みだよ。額が広いのか開拓地が広がっているのか、賛否両論あるようですが、額部分のバランスの不和も全部出てしまえば顔の造形の良さが出る。少し乏しい表情もこうしたカタブツ感には良くマッチしています。

ホントにけなげに働く三成。この後死んでしまうと分かっているのが心底惜しい。
by jaguarmen_99 | 2016-07-25 13:30 | 日々どーでも
<< ツール・ド・フランス2016 終了。 ツール・ド・フランス2016 >>