人気ブログランキング | 話題のタグを見る
G の幻像。
ウチですね、Gが出ないんですよ。新築のマンション…とはいっても賃貸だし、契約書にマンションって書いてあるけどアパート感 MAX (※1)に入って10年超え、1度も自宅でゴキ出てないんです。いえ、「マンション」とやら全体でちゃんとしてるかって言ったら全然そんな事なくて、共益費ばかり取られるけどイザ!が起きないと何もして頂けないトコですし、他の部屋で殺られたであろう G が私どもの部屋の真ん前で力つきているのを数回見かけたので = おぼえがないのに片付けだけさせられた怨みがあるので、マンションに居ないわけでは無いと思います。

たぶんなのですが、私が絶対宇宙ステーションに行きたくない、フレッシュエアー大好きさんでやたらめったら換気をするせいらしい。クーラーや暖房をかけていても数時間おきに空気を入れ替える性格です。前の部屋では湧いたのですが、今ではペットもいないので尚更湧く要素が今のところは無いらしい。サボテンも枯れる部屋なのだろうとご想像頂いて結構です。

しかし自宅でずっと長く見かけないと、G に対する耐性はどんどん低くなります。空気の入れ替えをしないと宇宙ステーションじゃねーんだよ!と怒る反面、その宇宙ステーションに突如風疹だとか起きると真っ先にパニくること請け合い。G は既に未知の災いに近いものとなり、がぜん神憑ってまいりました。いいのか、これで。ほかの表現のしようはないのか?

さて、話かわって我が家のハタキ、普通の羽毛ハタキっていうんですかね。で、これ時々黒い羽が折れて落ちるんですけど、丁度大きさが良くてねぇ…。落ちた黒い羽毛が風にのって動くのぉ〜。

アイスクリーム



ところが相方くん休みの日にも同じ事が起きまして、私より耐性ナッスィン。
羽毛スッスススー…

ウァアアーーーーー!!!(両名絶叫)



アイスクリーム、ユースクリーム

G  と誤解してはそのたびに大絶叫だよ。
居ない、という安堵感は全然生まれてないような。
by jaguarmen_99 | 2016-10-14 22:02 | 日々どーでも
<< カスピ海ヨーグルト。トラウマだ... 読みましたがもういっちょ;ロブ... >>