人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コトヒキさん

ぐっ!!!(;Д; )


この野郎〜!!

ヂギジョォオ(;Д; )向こうは大漁みたいだなや魚伸さん

GWですか、ええ、釣りでした。1勝2敗(内容:本命ナシとボウズ1)。
確か釣りを始めたのがええっと・・・4/8日って事になってますね。
ブラウザのブックマークにはタイドグラフも登場(潮時表。満干潮の時間が分かる)
1ヶ月で立派な釣りキチさんに成長しています。
釣り具屋でも面が割れてしまっている。目的と過程が入れ替わっております。
大変立派な麦わら帽子も購入(496円)。
シロギスの仕掛けなどとっくに自分達で作っている
私も針に糸をつけるのが格段に巧くなった。

今回の釣果はホシギス5尾とコトヒキ1尾。
コトヒキさん_b0046213_149827.jpg

塩焼きさん


コトヒキさん_b0046213_14102194.jpg

ぼちぼちウマイよっ!



釣れるとメチャクチャ楽しいのですが、釣れないと悔しい。
ここらがねぇ、まだ初心者なのだなぁ。
しかし竿を通して感じる手応えは本当に楽しい。釣れないと帰宅後についペットの相手をしてしまう。生き物と接するのって楽しいだわ、食う前提だとしても(笑)。

<どうでも良い話>


釣りに行く途中、事故を見た。早朝のため周囲には数人のヤジウマしかいなかったが若者がおよそ10人ほどいて、うち2人路面に倒れていた。1人が動いていたからひとまず安心したが、路面に人が倒れているのに事故はバイクではないらしい。4駆と軽トラ。車同士なのに周囲にぶつかって破損した形跡が一つもない。おまけに携帯を持って連絡している人間が1人もおらず(普通連絡すべきところはそれなりに有る筈で、わりに見かける接触事故などでも当事者は携帯を握っているシーンが多い)そのうち1人が袋に何かを詰めて草むらに投げ捨てていた。仲間がケガしているのにゴミをまとめて捨てる??違和感あるなぁ。マズイものでもやってたんだろうか。こういうの下世話に考えてしまうのである。
by jaguarmen_99 | 2005-05-09 14:30
<< 5/9フッキン 私はYouのFamilyでnot. >>