人気ブログランキング | 話題のタグを見る
9/2の文言。
大変無沙汰をいたしました。みなさまお元気ですか?
いま振り返ると8月はまるっとブログ更新してないようです。記事を書いても書かなくても訪問者は平均的。書く意味有んのか?と思いつつ未来に繋がる今を大事にするゾ、などと自己啓発っぽくまとめてみました。

えー…大変忙しくしておりました。何でトシ取ると忙しくなんの???と不思議なんですが雑事も含め大変忙しい日々でした。箇条書きにいたしますと

1. 相方が急に海外出張行けと言われた(※短期ゆえもう帰って来てます)
2.というわけで相方出張中は私もちょっと帰京することになった

普段ちょいちょい海外とか行く人間じゃないんで、これの準備に大わらわ。送り出したと思えばこちらも大わらわ。沖縄生活25年、1人でスマートに飛行機に乗れる人物になるとは当人でさえ想像しなかった…と慢心していたら帰りの飛行機にちょっと遅刻して子供のように窓口の方に叱られた。私が悪い以外のナニモノでもないんだが結局どんなに謝ってもヒステリー起こしている人には許してはもらえないのだなぁ、と感心。

ええ、上京は1人ゆえ気を遣う必要もなく、友人達と会っては心ゆくまで遊んで呑むという大変楽しい時間だったんですが

3. 実家行ったらオイ、これ親、認知症じゃね??!!!
というわけで関係機関を探して相談。常識で考えて私はメインの後見に成り得ないのに、包括支援センターとか、よく話を訊いてくれたと思う。

4. 魔法のフライパン、買っちゃった❤

5. 高橋一生退場後の『直虎』を観る勇気が全然湧いて来ない

6. うわあ!バイク壊れそうーーーー!!!!マジかよーーー!!!!

あれえ??書き綴ってみるとあんまり忙しくない気がしてきた。
とりあえず元気です。病気とかはしてません。上京してちょっと元気になったし。

あれ???やっぱり忙しくはなくて、サボってたんだな、うん。
by jaguarmen_99 | 2017-09-02 17:18 | 日々どーでも
<< 旧盆と激しい食中毒を同時に迎える。 没シュートの時間です。 >>