人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちくちくしちゃうのー大潮ー
26日の日曜日は釣りに行った。行ったのに記事としてあげようにもあげられなかったのは朝4時起床で「腹減ったから昼飯食おう」と言い出したのが午前10時で、殆ど眠れていないから(1時間ぐらい)所用をこなし、ちょっと呑んで寝るか、なんていい気分で15時頃にぱたりと昼寝に入ったと思ったら起床は22:30Σ(●∀●;)。腹が減って吐き気すらするのだが胃が起きておらず食べる気分が沸いてこない。無理矢理牛乳を流し込んでまたぱたりと寝る。本当はちょっとだけ釣れたのだ。
買った竿で初めて釣れた。実に嬉しい。釣れない時期が長すぎて、かえって釣れない理由が少しだけ理解できた。このままもう少し釣りたい。そう思ったら激しい雨が降ってきた。ゲンが良いと思いこんでいたが、釣りは断念。これもきっと啓示なのだろう。それにしてもやりたい事を諦めてみるとアー…ネムイ…そして。だがそして腹ワタが入ったままの魚は鮮度が落ちるのが速い。捌かねば…しかしネムイ………。

起床。グッモーニン!!!朝7時。

スガスガすぃ!!!(´∀`)
15時間睡眠



何年ぶりだろう。眠りの浅い自分としてはこれほど欲して眠る事はかなり珍しい。
が、これは私が今忙しいこととは関係が無い。この後に自分の技術に及ばない事が起きただけ。とはいえ眠って充電した体力が現在フル活動。啓示だったのか。しかし意味ナシ。(;Д; )
by jaguarmen_99 | 2005-06-28 22:58
<< 6/29フッキン 本日更新ナシ >>