人気ブログランキング | 話題のタグを見る
釣りから学べシルバー
釣りを始めてはや5ヶ月ぐらいです。最初の1ヶ月でとっとと仕掛けを自分で作るようになり、なかなかのペースで釣り道を邁進しております。
釣りを始めてから2つほど、生活に新しい効果が生まれました。1つは当然なのですが魚に興味が沸いたことから現在たんぱく質の摂取を殆ど魚肉に頼っています。これは当人としても意外。
そしてさらに加える2つめは自身がこれまた自身こんな事を言い出すようになるとは思ってもみなかったのですが、自然に対しての配慮です。昭和の生まれがしつけられている程度には安直な自然破壊に心を痛めてもみるわけです。釣り人というと皆が自然を大切にしているように聞こえますがとんでもない。釣り場に当然のようにゴミを捨てていく人がたくさんいます。
そしてこんな中に気になってはいたのだが。
釣り場ってトイレ無いんだよね=垂れ流しなんだよね実際は。
海での釣りは間違い無くそうだと言える。aiko♪よろしくテトラポットのぼって♪じょろじょろ。陰にもぐってじょろじょろ。自分は経験無いけれど、船に乗ってもそのへん隠すパーテーションが有るだけで海にじょじょじょ〜♪だと聞き及ぶ。さすがに大はなくとも、釣具屋に訊いたらこの辺りは暗黙の了解なんだそうな。アウトドア雑誌を熟読し、火をおこし美味なるバーベキューを披露してくれるのだろう「想像上の理想ダディ」もやはり小便はその辺りでやってると思われる。ハートカクテル(ご紹介:下半身のネタが無い美しいイラストマンガ)の裏舞台ってカンジだなぁ。自然と遊ぶと言い放つことにトイレの事を無視しても良いだろうかと常々考えておりました。

ところが、だ。たまたま夜釣りに行く前にドラッグストア寄るとシルバー用大人のオムツお1人様1つお試しで頂いても良いとのこと。もしやこれを装着すればそこいらで小便垂れ流し、という半端なナチュラリスト卒業のアイテムとなりうるのでは?!(◎皿◎)こいつなら煩わしくトイレに行かずになお、釣りを続けられるかもしれない。何とスマートな!
ならば、ってんで大人の

オムツを試してみることにした。





さあ、釣具屋で不足の品を購入ついでにトイレを借りてオムツ装着!!
う!かなりデカイじゃないか(゚∈゚*)。そして深い。洋服のシルエットに結構ひびくので、オムツするときゃちょっとルーズなパンツ(ズボン)が良さそうです。思いつくまま言っていますが誰に役立つアドバイスなのかさっぱりわかりません
しかし、オムツのおかげで夕食に購入したファーストフードに堂々と利尿効果の高いウーロン茶を付けることができました。普段好んでいるにもかかわらず、外出の釣りには選べない一品です。ここまでは順風満帆。
しばらくすると。
恐るべしウーロン茶。釣りの支度に追われていると、もう?とこぼしたくなるほどさっさと尿意が襲ってきました。よし、ここだ!!(゚∈゚*)今こそ大人用オムツの性能を試す時がやってきました!

「・・・・・(・ー・)。」


あれ????まずスタンディングで試してみましたがこれはスゴイ。ナニがってこれを試そうとしている私は遊んでるとはいえ外出先に居るのですよ。何とまあサスガ昭和のしつけ。
いくら夜だとはいえこんな公共の場所です。まばらでも人影が見える。ここで小便しろ、構わんから。と言われても自制がはたらいて、水が出て来ません。いくら上っ面でやってやる!と豪語しても、深層がそれを非社会的だと拒否するのです。個人的にはかなり新しいプレイとしてでぞくぞくしますが、使命の重さをはかるまえに出て来ない。どうする?出せそう(尿)か?(-_-;)やや暫く迷っていましたがが、ウーロン茶の効力は絶大。耐えがたい尿意が再び襲ってきました。

「よし。・・オムツにやるッ!(・ー・;)」


それなりに大人の決意が必要です。スタンディングポジションは心のタガがなかなか外れず、せめて座ってやることにしました。夜空を見上げ息を深く吸い込み、気持ちを高めます。いったい何の礎になかと問われるとナニも?と断言できるところが更に哀しい。
・・・・・・じょわじょわじょ・・・・・・
・・・・・・・・・・・・あ〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
温ったか〜〜い・・。つい様子見でちょろちょろと出してみたが、袋を見ると2〜3回の小用をカバーしてくれるとある。大人用だもんな。よし!ならば徐行運転はやめだ!通常運行に戻します。
。。。。。。。じょわじょわじょわ!!!!!!!

一瞬、心許ない気がして、闇夜に股間をまさぐりますがフウ!セーフ!!!ああ、危なかった(気がした)。出た尿はいきおい下腹部や臀部を温かい感触でなでていきます。これは正直言って

不快です。


が、シルバー世代を想えばシモに自制が効かない事を考えると有り難いことこのうえなし。
3〜4回、とは有ってもやはり心持ちが全てをはっちゃけられず、割とセーブして出したと思う(尿を)。一瞬温かくなりましたが、少し辛抱するとオムツが吸い込んでくれます。ちょっとの我慢で後は案外爽やか・・・・・意外です。宇宙服もこんな感触なのでしょうか?
・・・・・・と誉めるはずが湿っぽい気がしてきました。左足の付け根あたりが。

「のわーー!!(;Д; )」


大変です!横モレ警報です!!!
ダメだ!!!普通通りにやったら!!!
慌てて再び股間をまさぐるとやはりしみ出しています!!!自分の面倒を見られる健康な成人である予定が意に反して思い切り尿を漏らしています!!!!しかも外出先で!!(;Д; )
ぐはあぁああ!!!!闇に乗じて慌ててオムツを剥がしましたがおもらし決定。

トイレはね、自発的にできるうちはちゃんと自分でやるのが自然なんだろうな、という事に決定。アウトドアにおいては、それで良いかな、と自己弁護することに(;Д; )。全然スマートじゃないっす。
by jaguarmen_99 | 2005-10-09 03:31
<< 新しいフッキンに開眼するも ご公務エロティシズム >>