人気ブログランキング | 話題のタグを見る
性格わかるバトンだそうで、面白い!(笑)
いつもフッキンのご指導を賜るume-monz38さんからブロガーたちの素顔をあばく!そうそれが性格バトン!を頂戴をもしました。

Q1. あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?

慣れるまではおとなしい。

Q2. あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください.

ストイック・実直・渡世の義理・短気・抽象的

Q3. 好きな友達のタイプは?
自分の欲に忠実な方。分別はあるが時により嘘をつけない人はダイスキですね。

Q4. 嫌いな友達のタイプは?
安全圏から他人を評価するタイプ。

Q5. 立ち直りは早いほうですか?
遅いです。屈辱は忘れないタイプ。
「まあ明日は良い事あるよ」などと無根拠な楽観はしないで痛みが薄らいでいくのを待ちます。

Q6. 恋人にしたいタイプは?
結果として好みに合えば理想だと考えています。事前にはあまり考えた事がありません。

Q7. 恋人と親友,選ぶならどっち?
恋人を選びます。
今のパートナーは生涯をともにする覚悟ですので、もし相手が望み私が納得行くことでパートナーを楽にしてやれる不幸を迎えるなら、それはパートナーを失うより事よりもマシだと思う。マゾでトシなので色々不幸を考えては悦びがち。反面アリコに資料請求するちゃっかりさん。

Q8. バトンを廻す人5人を選んでください.

1.acoyoさん。論客としてではなく親しき隣人としてとても尊敬しています。
2.PiuLentさん。給仕萌えとか知念里奈萌えとか色々問題はあれど(笑)。不二家通いのプロ(笑)。普段ナニを召し上がってらっしゃるんでしょうね。
3.yan_twoさん。この方は間違いなく同世代ですね。笑いのツボが殆ど重なっています。おまけに元空手家で、愛車に落語家の名前をつけるところまでまるまるカブっています。
4.samuge-nikukyuさん。たいへんな大泉洋ファンのもよう。元寄生虫満載のネコを飼っていらっしゃいます。
5.オテンバさん。っつーかいつもこの方心象風景丸出しなので今更訊くべきなのか?

ほかにもお願いしたい方はたくさんいらっしゃるのですが、大変お忙しそうなので今回は控えさせて頂きました。
by jaguarmen_99 | 2005-10-20 20:00 | 日々どーでも
<< 天才料理少年味の助(前編) 6年前のことが昨日のことのように >>