人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今度はもるですよ。
義妹のドタバタ劇(全3部)からどうも、考えもしなかった事が身の上にチョコチョコと起きるのでここまで来ると楽しみですらあるなぁ、などと。想定の範囲外って事ですね(流行語おさえてみました)。

大事な郵便物を盗まれたし、PCは想定の範囲外というよりまさに挙動不審な動き。ドキドキしちゃう?>かなりしちゃう♪
そして、最近ちょっと食用、もとい食欲が無いとは思ってたんですが。
今度はもるですよ。_b0046213_18351817.jpg



あ!テメ!ケージの外で小便しやがって!ヽ(`Д´)ノ・・・・・・・・ん?・・・・・・・・・アレ?これ・・・


が混じっている!?( ̄□ ̄;)


・・・・・・・( ̄□ ̄;)・・・・・・初潮か・・・・・・・いやいやいやいや!!!大変だぁ!!血尿だよ、血尿!おいーオマエー!!!(;Д; )病院行くか?
そう尋ねるとネズミはこくりと頷きました。
わかった。お腹とか痛いのか?
そう尋ねるとネズミはこくりと頷きました。
残尿感とかあるの?
そう尋ねるとネズミはこくりと頷きました。
今読んでる本ある?
そう尋ねるとネズミはこくりと頷きました。

問診完了。やはり病院へ行くことにしました。ネズミ初レントゲン。何だこりゃ( ̄□ ̄;)。見慣れない骨です。難しい説明を受けるも結構スルー。
疑いとしては婦人科系の病気ではないか、ということ(ウチのもるもるはメスです)。先生が分厚い辞典を引っ張り出してくれたのですが恐らく腫瘍ではないか、と。様子を見るけど場合により開腹が必要かもしれないということでした。
先生は「薬でごまかす方法もあるけれど」と前置きし
先生(・A ・)「でも若いうちなら取っちゃった方が良いですよ。」
「先生・・・・。」
先生(・A ・)「このコいくつになるの?」
「5年。」

ビ、ビミョー・・( ̄□ ̄;)



現在様子見中。さあ、どうなる?もるもる!

推定70から婦人科手術に踏み切ることに?!


by jaguarmen_99 | 2005-12-15 18:58 | 日々どーでも
<< すうごい男がいたもんだぁ♪ 担々フォー! >>