人気ブログランキング | 話題のタグを見る
画面の前のアナタだけに新春のプレゼント!
えー・・・。いつも当ブログをご覧頂いている皆様におかれましては、改めて御礼申し上げます。そこで私から感謝をこめ、新春の慶びスペシャル画像をこちらに掲載させて頂きました。実は昨年末に関連記事をあげたところ私的周辺を含め大変反響が大きく私を含めた「ぜひ見(てみ)たい」という悩ましいリクエストに応えるべく手を尽くしたところ何と!

画像が手に入ってしまいました。


画像の持ち主が(本人じゃない第三者)

晒しても良い


と言ってましたがそこはまあ、そこまで悪意はないからなー(笑)。
松の内まで、と思ったのですが2週間も晒しとくとうっかりロボット型に引っかかってプールされちゃう恐れもあるため今週中には前記事へのリンクと画像だけは外します
待ち受けになさるなりなんなり、そっと同僚の壁紙になさるなり、短期間ではございますが是非このチャンスをお見逃しなきよう!TBは不可とさせて頂きます。

ちなみにこのマイク、持参だそうで手際良くノート型PCに繋いだと思うと好きな声優だからしい誰も知らない曲を陽気に歌い出し「おしりを3回振ったらイエー!って言ってくださいね」とオーディエンスとコール&レスポンス。いやあ、一曲しか歌わなかったから助かったよ、3番まで有ったけどさ、とは相方談。


追記:1月9日
宣言通り画像と前記事へのリンクを外しました。皆様の忍耐の日々に深く御礼申し上げます。
by jaguarmen_99 | 2006-01-03 01:42 | それは一言文句を言いたい
<< これからお屠蘇気分でいやがるんでい イナムドゥチ >>