人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マジメにやれということになった。
釣りに行こうと朝5時に起床したというのに雨が降って来て直前にとりやめに。
本日おはようからおやすみまで皆様の暮らしをみつめ続けています。結局一日中降ってます。梅雨なので仕方ありませんが、かなり楽しみにしていたのでガッカリ。で、ナニしとるのかというとやることなくなって仕事しています

さて、昨今このブログにもネームカードなどというものをつけてみたんですが、使い方がわかっていません(おまけにこう言ってる今私書箱とやらの存在を知り悪戦苦闘している。くださった方、本当に申し訳ございません。近日中に何とか(;Д; )。今の今まで知りませんでした。)単純にアクセス解析をしてみたかっただけなのですが、キーワードの1位がダントツの「腹筋」だったりして大変驚いています。いや、それが目的だった筈だ!と過去をさかのぼってみましたがこのオドロキは他人のためにフッキンやってるわけじゃないからなんですが。しかし何かの情報を求めてここへ迷い込む旅人がこのシーズンからそれなりに多くなるのも事実でございまして、駄菓子のグルメなんかやってる場合ではない。しかしこんな私は優しいところもあるので

楽して夏までになんて無理ですよ


なんてミもフタも無い事は言わずただ黙って少しでもその期待に操をたてようとここ一週間ダイエットしている(実話)のです。腹が減りました。ええ!腹が減ってます、常に!!ここんとこ野菜とキノコの思い出しか有りません。子飼いのモルモットが肉塊になったり内臓だけになったりする夢を二晩続けてみたのはこのせいなんでしょうか?

マジメにやれということになった。_b0046213_17395526.jpgなのですが相方は無関係なので空腹のカラダで私は相方の弁当を作り上げるのでございます。

サワラの幽庵焼・タマゴ焼・豚しょうが焼・八宝菜モドキ・肉じゃが・メロン

ダイエット中のせめてもの楽しみ、それはそっと相方を太らせる事だけでございます。
by jaguarmen_99 | 2006-05-28 17:50 | サンキューフォーザメシ
<< 肝に銘じたまえ。 けいごのくに >>