人気ブログランキング | 話題のタグを見る
随意筋で英会話
ヒラメ筋でタクシー編
襲われてからが笑えます。結構インパクトあって、自分も鼻歌でSpare me my life♪とか唄ってるモン、最近。

日本に住む外国人の方へー日本語体操

たくさんのリクエストが有ったわけだが私も鬼ではないって表現ってどうだ(笑)。じつは多数のリクエストが権力によって無視され続け、もはや視聴者の怒りはおさめることが出来そうにもないほどにヒートアップしていたとみて良いのだろうか?表現の是非はともかく、放送内容は悪意に満ちていてリッパにだと思うがな。でも腹などたたないさ。だいたい日本はアメリカの植民地だし。しかしどういう意図が有ってこの番組作ったんだろう?(゚∀。)
随意筋で英会話_b0046213_1350328.jpg

by jaguarmen_99 | 2006-06-12 13:47 | 日々どーでも
<< 初心にかえる腹筋なのです 父の日サプライズを失敗する >>