人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きっと誰もが思った筈なのにアナは触れない
早稲田実業と駒大苫小牧の試合、スゴかったですね。つい勢いで観ちゃいました。

どっちが童顔だとか
どっちが老け顔だとか
そんな論議はもうできない最後の夏なのだから。

でも、どうしても気になって仕方ないのです。



残念ながら準優勝に終わった駒大苫小牧高校の

きっと誰もが思った筈なのにアナは触れない_b0046213_1722557.jpg


チームを率いる香田監督と







きっと誰もが思った筈なのにアナは触れない_b0046213_1731958.jpg


キャプテンで4番
現役高校生本間くん





画面がきりかわるたびこの2人の区別に最後まで迷ったのは

私だけではないと思うんだ。



ナンで本間くん守りなのにベンチにいるの?とか
ナンで監督の後ろに外野の壁があるの?とか
いいプレーをして顔を合わせて合図を送る本間くんと監督とか
どっちがどっちだよ言われれば
早稲田びいきなんだけど
もっと長く君たちを観ていたかったよ。

この夏を私も忘れない。
by jaguarmen_99 | 2006-08-21 17:07 | 日々どーでも
<< エアとつけば今日にでも始められます ruokara lokki... >>