人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うーらみま〜す〜
世はクリスマス一色、私も適宜に知人にクリスマスカードの用意などと洒落込む日々でございましたが、反面クリスマスを迎えるたびに嫌なことを思いだしてユーウツな気分にさせてくれるのは、間違いなく今日を命日にしてくれた義弟のせいと思われます。飛び降りるのは構わんが空気読めよ。遺されたモンがイベント的に苦しむだろうが。いいかげん年月もたったので、不謹慎なこともヘーキで言えます。


うーらみま〜す〜_b0046213_18305297.jpg

ま、そうは言ってもちっちゃい菊買ってきますた。なんかかわいーな、これ(´ε` )。



帰宅したアイカタクン(・∀・)ノ

何で花?


と訊かれました。ほぎゃあ!身内が忘れてる!と思いましたが来年はどうも義弟の十回忌にあたるようなので、私もヤツの命日を憶えておいてやるのは来年までということにしました。年末年始ぐらい浮かれて過ごしたいじゃないですかー(´ω`)〜♪。もう解放してもらおうと思う。
by jaguarmen_99 | 2006-12-22 18:22 | それは一言文句を言いたい
<< もるもるハウスDX iPod Shuffleのアッ... >>