人気ブログランキング | 話題のタグを見る
底力ってヤツよ。
アイカタクン(・∀・)ノビューティ・コロシアム(見た目に悩みのあるかたが番組経費で身も心も美しく変身できるという番組。見た目は特に美しくないが自信はMAXというタレントとスタッフが勢揃い。)をながめておりました。
極度の肥満や極端な造形の悪さからいじめの対象になりやすいようで、そうした要因からひきこもりなど社会との接点がおのずと減っていくことになりやすいようです。

「この××のせいで自分はひきこもっている・・・・」

それを見たアイカタクン(・∀・)ノがぽつり。

「弱いなぁ、みんな・・・・・・・。」


もちろん悪気はない。真剣に悩む方は理解が足りないと言うかもしれないが、相方は食わせてくれる親すらいなかったので引きこもりという選択肢すら贅沢に見えるのは当然のことなのだ。もしヤツに理解が無いと責められるなら私は親すらいない人間への理解もしてほしいと言うだろう。さすが役者が違うなぁ、と私は大笑いしてしまった。

アイカタクン(;Д; )「なんで笑うんだよう!
だってまだキワまで行ってない感じじゃん!」


ワシ(≧∀≦)ノキワ??!!(爆)」



いろいろ人生経験が豊かなのは良いことですが、人間みんなキワまで行くのがデフォルトじゃないでしょう?となだめつつも、確かにオマエの人生キワまで行ってるよな、と思うと僕ちん笑い止まらず。

さすがの底力です。若いときの苦労は、財産ですわな。←笑ってるけど。
by jaguarmen_99 | 2007-02-07 18:28 | 日々どーでも
<< だって文化が違うんだもの。 軌道を外れているもよう。 >>