人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どうか許してくださいね。
<長崎市長銃撃>伊藤市長が死亡 搬送先の病院で18日未明
大変ショッキングなニュースだと思います。さっそく娘婿が市長選に立候補の方向らしいので、事件のあらましや考察などは頭のキレるかたにお任せしたいと思います。
でも私はあたまがあんまり良くないので、不謹慎ながらこう考えるのです。

暴力団幹部「市にうらみ」
暴力団幹部「市長を殺して自分も死のうと思った」
暴力団幹部「59歳」

↑↑↑↑
還暦間近の、規模はしらぬが一応大看板しょった組織の管理職なのに、
市長を撃って自分も死んでやるう!
って

カタギに負けてどうすんの


と思ったのは自分だけですか?そうなんですか??
薬かしらん?と思ったのは自分だけなんですか?
by jaguarmen_99 | 2007-04-19 01:48 | 日々どーでも
<< 馬鹿プレミア。 つきつけるオドロキヘッド。 >>