人気ブログランキング | 話題のタグを見る
見上げたもんだよ屋根屋のフンドシ。
ちらっとイベントに出かけてまいりました。
見上げたもんだよ屋根屋のフンドシ。_b0046213_19251489.jpg

いやもう、あっつい暑い!そうか、28度もあったらそりゃ暑いわな。Σ(´Д`lll)
入梅したはずなのですが全然雨が降りませぬ。うーむ、夏が心配。
もひとつ言えば貯水率マニアの友人の動向が楽しみだ。
見上げたもんだよ屋根屋のフンドシ。_b0046213_1926248.jpg

ところでヒマ人の性(さが)なのか、基地のせいなのか。
どーも私はこうやって空を見上げていることが多い呑気なとこがありまして。

東京にいた時分、地下鉄の窓ガラスで私がいまそのときに眉間にシワを寄せていることに気づいた。どこにいたっていいことばっかじゃない。悪いことばかりでもない。
その頃私はこんなに空を見上げていなかった。
数年ごと程度に都会にのぼる機会があるのだが。
やはり私は空を見上げている。相方もそうなもんだから、いちいち気づかなかったんだけど。
心がヒマなんだろか。

ヒマにいろいろモノ思うより、忙殺されているほうが楽だとか思ったことがある。

じつは空を見上げるには確固たる自身が必要だと思ったことがある。
by jaguarmen_99 | 2007-05-24 19:21 | 日々どーでも
<< ポテト・ポタージュスープ 5/14〜5/20までのジョガーさん >>