人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MEGA MAC de デート(1)
朝4時前に起きて、つまり3時台なのだがジョギングに繰り出す。今日は忙しいからね。だって友人がMEGA MAC食うのを

観に行かなくちゃ!


無理言って都合を合わせてもらって、メガマックを写真に撮らせてくれ、と頼む。だってどれだけ大きいもんなんだろうって思うじゃないですか。
MEGA MAC de デート(1)_b0046213_2031488.jpg

メガだよ?メガ


め〜がー♪(ぜひSEGAのメロディで)
さて、私的な話ですが私は映画スーパー・サイズミー観てから、じつを言うとマクドナルドには1回しか行っていない。その1度だけというのもアメリカから帰国した義妹に非常事態が発生した時に、彼女がマックのポテトが食べたい!と騒いだため成田にて仕方なく購入&朝食を済ませる。すっかり疲弊しきった僕たちは無言のまま油っこいハッシュドポテトを食べた。早朝で客がいないせいなのか、従業員同士が大声で喋り、蛍光灯を交換していらっしゃる。こんな風景、どこにも幸福なんて感じないじゃないですか。コレが気分的にはトドメになったか。たぶんその時以来、口に入れるものってもっと気を配ってもいい、という気持ちに火がついだんだと思います。いえ、だからといってファストフードを食べていないワケじゃないんです。モスとかA&Wならたま〜〜になら食べる。時折むしょうに食べたくなるんですよ。KFC(ケンタッキーフライドチキン:(KFCは間違いなく以前より味が落ちたと思う)とかマクドナルド製品は全く食べないと言った方が正しいか(笑)。
なぜそんな言い訳がましいことを連々並べているかというと、自分はこんなモン食いたくないから、です。わはは。→自分はぬかりなく遅めの朝食でお腹をスタンバイ!問題のお品は10:30から販売だという。「ちかごろのビリーエクササイズははきまぐれでしかやってない」という仕事前のAさんと11:00に待ち合わせレッツラゴー!

約束のキッカケはくだらん事でした。

Aさん(・∀・)ノ私、とにかくサービスで大きい食べ物には目がないんですよ。

訊けば、ほっそいカラダで大変な大食家だと聞き及びます(自他公認らしい)。だったらAさんなら噂のMEGA MAC食って、BIG MAC食えるんじゃないの?もし食えるなら2番手のBIG MACをオゴるよ。でも本当に食えるならぜひ写真撮りたいんだ!きっと大きいんだろうねーー!期待しちゃうよ!何たってメガだもんね!

自分は絶対食わないけれどもね(宣言済)


by jaguarmen_99 | 2007-08-01 21:03 | サンキューフォーザメシ
<< MEGA MAC de デート(2) もるもる介護の絵日記(2) >>