人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ずっと雨もようでした。
日曜日の昨日、そして今日と雨がずっと降り続いています。ジョギングにと起きましたが雨が案外強く、やめておくことにしました。うーむ・・・・。よし!ということで仏壇兼神棚モドキを掃除してまだ寝ている相方の愛憎弁当を包む。

ケータイはばりっと調子が良いです。
何と申しましょう、あの、大きな声では言えませんが

アプリが2つ以上起きるとフリーズするの法則(by SM)


もっと簡単に言うと何かボタンをおしたスキにメールなんかきやがったらもう大変、の法則が、全く感じられなくなりました。リペアレポート、というのを店からもらったんですが

■メーカー修理コメント
ご申告の現象は再現しませんでした。メモリ最適化を行いました。様子を見て頂きますようお願いします。そしてここ!→添付書類もごらんください
そのくせ大元になる内部基盤をごっそり変えてくれているのだが。そのおかげか動作は快適かつ電池もまるで減らない。

で、フツウの携帯はそんな後始末しなくていいと思うんですが、私のも含むNOKIA製品は特にWindowsを中心にPCと相性がよろしい、というかそういうふうに使う設定になっておりまして、私マカーさんなので電話帳の同期とか無理じゃろ、などと放置プレイしていたんですが→これを機会にイロイロ調べてみるとmacでも何とかなりそうではないか。で、どうしてそれが分かったかというと添付書類さま付属のケーブルでPCでパッチをダウンロードしてからケータイに入れやがれ、という指示書があり、あれ?付属のケーブル????


あるよ、あったよ!Σ(●∀●;)ありよった!そして繋いでみたら難なくできたのであります。コレが無いからBluetoothを買わないとダメなのかと思って敬遠してたことがなんとまあ、付属でついてたじゃあーりませんか!_| ̄|○ 今までが何だったんだよ・・・・。
契約形態の2年縛りが終わるまで1年以上あるので、これを機会に頑張ってテーマ(待ち受けだけではなくて、何というか全体のフンイキが変えられる)も変えてみようかと思っております。何だか思っている以上に便利なものだったらしい。

ところで。ケータイが戻ってきた時にですね。

ずっと雨もようでした。_b0046213_2215798.jpg

ここんところが



ずっと雨もようでした。_b0046213_22161623.jpg

「jp」って入ってたんですが(写真撮っておけば良かった(;Д; ))電源を入れ直したら消えてしまいました。
by jaguarmen_99 | 2007-09-10 22:21 | 日々どーでも
<< 青い山からあなたに贈ろう。 えっ!もう携帯が返ってきたの?! >>