人気ブログランキング | 話題のタグを見る
続カラテ地獄変-ボディガード牙
おまえたちに教えてやる。人生の側面という真実を。
続カラテ地獄変-ボディガード牙_b0046213_20535152.jpg

そういうことだ。肝に銘じておくんだな。
ちなみにこんなシーンも。
続カラテ地獄変-ボディガード牙_b0046213_2111853.jpg

なにも自分から説明しなくとも。このやりとりにも大爆笑してしましました。さすがは高森朝雄先生だぜ!昔相方がテレビでながめていた映画放映にこれどんな映画?と途中から割り込んだ瞬間、悪の筆頭らしいひとがCM直後に
「おまえの弟を不法な手段で我が手にし、そして改造してオマエの敵としてしまった私をオマエは恨んでいるだろうな、ふふふ。」
という実に説明的なセリフを吐いたので、相方にもういいや、と声を重ねたことを思い出します。

<参考>
続カラテ地獄変-ボディガード牙
by jaguarmen_99 | 2007-09-14 21:06 | 世界遺産的マンガ&BOOKS
<< 台風ナーリー ソレがいなくなるという空虚を表... >>