人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スパゲティカテゴリ新設。
新メシカテゴリ、「オッス!オラ、スパゲちゃん!」を開設。

麺類は大好きです。筋トレが激しかった頃は遠慮してましたが、有酸素運動が中心の今では案外と気がねなく食べています。→気兼ねない、と言っても結構少なめ。外食で出るほどは食べていません

そして自分は自炊派なので。ある日はたと考えたのですが。
乾麺から茹でる麺は、スパゲティを筆頭に実はカロリーコントロールしやすいと気付きました。茹でる量やらソースの量やら、自分でコントロールできるのはまさに自炊の強み。やはり麺類ののどごしはたまらん。そしてやってみると奥深い。のそのそしてると、せっかく買ったDE CECCOもなかなか減らないので、暫くスパゲティ食ってみるか。そう思い最近スパゲ飯の機会が増えています。いえ、毎日じゃないんですが、ここまで集中してスパゲ麺メニュー出したこともないんで、やってみるかな。上達するかもよ。

365日スパゲティが食べたいもライフログに再び追加。
by jaguarmen_99 | 2007-09-22 21:02 | サンキューフォーザメシ
<< いのちの奇跡が僕のベランダに。 マグロのカシラを煮ました。 >>