人気ブログランキング | 話題のタグを見る
菌きんケロンパ。
ワシ( -∀- )>)))おーくせんまん♪おーくせんまん♪ヘイ!レイザーァビィィィーーーーム

アイカタクン(・∀・)ノおっ!ごきげんだね、じゃがーくん。

胃腸が弱い子ちゃんかつ骨密度60代判定の私としては、相方のすすめで少々苦手なヨーグルトも食べるようになりました。すると胃腸の調子が軽快になってきました。へえ、変わるんだなぁ、ほんとうに!( ̄□ ̄;)(感心だぁ・・・)。そして私にはヤクルトレディを見たら買わなくてはならないというおまじない的マイルールがあり、先月はやたらレディにはち合わせしてしまうことが多く、そのたびにヤクルト400を買って飲んでいたら何だぁ!すっげえ調子いいよ??ヨーグルト+ヤクルト400

結論:便量がおよそ2倍に(当社比)

なぜッ!Σ(´Д`lll)なぜ増えるのッ!(池上遼一風)

ナゾはナゾのままなんですが、毎朝元気に出るぞ!という快”腸”ぶりで、試しにフツーの安ヤクルトにしてみたら、急速にンコ量が萎えていきます。オオノオ!!Σ(●∀●;)つちかってきたものが明日もあるとは限らないのが腸の世界なんだな?!なんてシビアな。じゃあ、アレか、とりあえず菌とればいいのかな?
菌きんケロンパ。_b0046213_163959.jpg

1兆個の乳酸菌。
ワシ( -∀- )ヨーグルト売り場で見つけたので、つい・・・・。ちょっと常用するにはイイ値段ですが試してみないとわからんしなー。

アイカタクンΣ(●∀●;)じゃあ今日は1腸、もとい!ヤクルト400をプラスして1兆400億個の菌を摂取したんだね?!

ワシ( -∀- )国家予算規模だよね・・・・。

アイカタクン(・∀・)ノで、乳酸菌ってなに?

ワシ(・へ・)

・・・・・・・知らない。まあ、いいんじゃないのー?よさげな菌なら。

翌日のはさらにパワーアップですた。
by jaguarmen_99 | 2007-11-04 16:12 | 日々どーでも
<< 鍋の季節がまた来るよ。 琉球カウボーイ、よろしくゴザイ... >>