人気ブログランキング | 話題のタグを見る
奇跡は起こすものなの。

アカシック・レコード・マムに会うとどこか運命の歯車が不整脈を起こすので注意深く過ごそうと思いました。

しかしジョギングをしていると

公共の場所で丸出しマス×ーベーションなさっているホームレスの方

の正面に出てきちゃうわ、

列をなして歩いていたたくさんの幼児達に

外人と間違われ大盛り上がりされる始末だわ(こういう時私は大変結構気のいい人間なので、夢を壊しちゃ悪いし・・・(・へ・)という気持ちがニョキニョキと沸いてきて言えなくなってしまうのだ)

うむう、何だか危ない気配だぞ?やはりあのマダムのパワーなのか?
慎重、慎重に・・・・・。

なのに、だ。
2度あることが3度4度とかいう、私ですら気付かないことを言うヤツがいたもんだ。

昨日の今日なので本日はさらに別のスーパーCにまいりました。

あのオバさんいるぅうう!Σ(●∀●;)



ワシε≡≡(ノД`)ノアイカタクンε≡≡(゚Д゚;)ノ
ひぎゃああああああああ!


(↑命からがら逃げる様子)
by jaguarmen_99 | 2008-04-16 19:12 | 日々どーでも
<< ソウルの花道-Ryan Shaw- 特売のそばに奇跡はある。 >>