人気ブログランキング | 話題のタグを見る
グっ!とデザイン賞。
自然とは偉大なアーティストでありデザイナーでもあります。

グっ!とデザイン賞。_b0046213_18493841.jpg

これは植物です


木の花が落ちたもののようです。実なのかな?おお、なんとも。

しかし前衛的な美はときにあらぬ誤解を生むことがあり、あるいはどこかのそこつ者

犬のピーヒャララ


じゃいか、などと美を解さぬ発言をするかもしれません。

これは植物です


もちろん私はこの自然が生んだ美をよく理解し、とりわけソレっぽいのを拾ってきました。

界隈にはそこらじゅうにコレ落ちていて何度見てもドキリとしては→踏まないよう躊躇する自分がいますが

あくまで植物です


ポケットに入れるところを誰かに見られたら

「あのひと犬のドッコイショをひろってるよ!」

などと後ろ指さされはしないかと1人こわばっていたなんてことは私に限ってはないことです。

とりあえず玄関に置いて相方をおどかしてみようと思っています。

※6/6追記
相方にスゴイ怒られた。(ノД`)
by jaguarmen_99 | 2008-06-05 19:05 | 日々どーでも
<< 週刊弁当(2)。 6/5の文言 >>