こんな女に抱かれてみたい
すみません、自分もインスパイアされてしまいました!!(爆)
「ジョジョ」とか読んでるともぉ、こんなふうな筋繊維の想像止まらなかったりするのです。
是非ジョジョポーズでタバコを吸う、とか描いて頂きたいーー。
[PR]
# by jaguarmen_99 | 2004-10-26 18:38 | 世界遺産的マンガ&BOOKS | Comments(3)
行ってきました(大家)
沖縄そば編。
行って来ました「大家(うーふやー)」。
すれ違いが出来そうにない路地を進むと有った、有りました。
世紀モノの建物を移築しての営業がウリらしく、平日に行かないと並ぶからと言われたので、有る程度待つかと覚悟しておりましたが。素直に通されて「テラスが開いています」と通された明治時代にゃ無いだろう「テラス」に行くとおお!!小さな滝が流れておりました。切り立った傾斜になっていて、そこには庭園が。
ぶっちぎりのマイナスイオン。滝の音がウルサイほどだが雰囲気は○。
[PR]
# by jaguarmen_99 | 2004-10-26 18:26 | サンキューフォーザメシ | Comments(2)
オブリークツイスト再び
オブリークツイスト2日目
と、いうわけで前回の反省を活かし5キロのプレートを両手「で」もって挑戦。

捻!!!………ム!!!!!!重!!!!!ぼきぼきぼきぃ!!!!!!

ぬう、前回とは1キロの差なのにスゴイひらきを感じる。
へっこら。おっこら。

プレートを持った腕で上半身を捻ってしまいそうなので、雑にならないようゆっくり…。
ふっこら。ほっこら。ひい。

30×3セット完了。うむ。途中ムロフシ妹の生き霊が見えたがきっと僥倖と信じましょう。
帰宅後再度チェック。

ありゃ?「10回ぐらいを目安に」だったのかーーーーー( ̄ー ̄)
[PR]
# by jaguarmen_99 | 2004-10-25 22:19 | Comments(2)
台風が
レタスが480円とは! >>

当地には台風24号が引き返してきそうな気配。
アタリ年だということで、先日の台風で何やら記録を更新したらしい。
台風の被害も大きいのだが、何よりこれが前23号のように本土をなめるように流れて行かないかと心配している。

新潟の地は既に肌寒いのだろう。日々揺れるたびに「慣れる」という事が有るはずあるまいに。

自然はなめてはかかれない。
[PR]
# by jaguarmen_99 | 2004-10-25 21:10 | 日々どーでも | Comments(0)
オブリーク…マンジャーレ
やってみたともオブリークツイスト

ビギナーということでアブドミナルボードは1段目に設定。つまり30度未満ということかな?
45度に上体を起こして…
…たしか両手に2キロずつ持って……。

「ぉへゎ!!!」

ああ、声でた声。屁じゃないだけマシだが。

……おいしょ。…へっこら…うっこら…あぁ、…これは…イイ!!!!(○口○*)
捻っている感触がハッキリ分かる!!!ムロフシ気分でGoGo!

30×3セットを無事完了。あぁ、脇腹の疲労感が心地良い…(T∀T)

帰宅。念のため間違っていなかったか確認。
うっ!両手「に」じゃなくて「で」だ!!!うーむ、これは5キロいってみようかなー。

なにはともあれ有り難うございます!
ume-monz38さん!!
これで年内のオカズは決まりましたよっ!!!
[PR]
# by jaguarmen_99 | 2004-10-23 22:36 | Comments(2)