人気ブログランキング | 話題のタグを見る
高温のかなた。
記事のタイトルは高温のかなた。そなたアイロンをかけているかえ?


・・・・アイロンをかけていてふと気付いたのですが、
高温のかなた。_b0046213_20582385.jpg

アイロンの温度は布地によって使い分けます。はいちばん高温でアイロンをかけるのです。

化繊→毛→綿→麻

大抵のアイロンはこういう指示(親切設計)になっているかと思われます。

が。おそらく一般庶民が得るであろう、最高温度のアイロンを要する


という表示から


という表示まで、いましばらくの誤差があるのです。
ためしににしてみるやいなや、おお!衣類から焦げクサイ香りが!(俺のじゃないからいーや!)
いったいどんな素材をアイロンするためにある余幅なのか?
そこまで高温となると→私には

ハンダ


ぐらいしか浮かばない。
by jaguarmen_99 | 2008-12-26 21:18 | 日々どーでも
<< 12/28の文言 2008年のジョガーさん。 >>