人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ファイアボールがドツボです。
いまさら?!と言われるか。だって私は一昨日知ったばかりなんだもの。


ファイアボール



没落貴族の執事&お嬢様のショートコント。
やることなすこと、全てツボです。

・あなたは口を→はさまないで!
・「もってまわるわね。」
・パッキャマラードはどこだ?→パオパオ
・飛行アイテム→良くある飛行フォームで構えた→飛ばないじゃない
・デンキを消したのは誰?(←都市伝説で突如視覚をうしなって吐くセリフ)
・イスに座るのにおさげを吹っ飛ばす
・ステルスメイドをぶっ飛ばす
・サルに腰を引っ張られるお嬢様の角度
・あて「推量」=あてずっぽう
・あて「推量」が外れたサルの断末魔
・あっ、これドリフの笑い屋の声
etc


しかしやっぱりお嬢様は頼もしい当主であられたのです。
どこか日常に似た、そんな不確かなことで人は生きているというアレです。
ほろ甘いわ!
by jaguarmen_99 | 2009-07-17 18:25 | 日々どーでも
<< ぴくぴくピクルス。 サンセット・クルーズは中止に。 >>