人気ブログランキング | 話題のタグを見る
道中財布プレゼント当選者決定です!
2月になりました。
道中財布プレゼント当選者決定です!_b0046213_8161238.jpg

まず、5cm四方の紙を7枚ご用意。


道中財布プレゼント当選者決定です!_b0046213_8165412.jpg

それを全てきっちり4つ折にします。


道中財布プレゼント当選者決定です!_b0046213_8173885.jpg

不透明な袋に入れて


道中財布プレゼント当選者決定です!_b0046213_818618.jpg

シャカシャカと撹拌。


道中財布プレゼント当選者決定です!_b0046213_8182883.jpg

ここから相方に1枚ひいてもらいました。これ、今朝の6時半です。前晩にやっても構わないだろうに、我ながら律儀なこったね。



と、いうわけで【魁!腹筋塾!】15万御礼!道中財布プレゼントの当選者が決まりました。応募者は鍵コメなし、ということで変にプライバシーを尊重すると気味の悪い間合いが流れそうなのでさらして公開していいよね?

当選者はあなた!!!


道中財布プレゼント当選者決定です!_b0046213_8281693.jpg

「こんな怠け者がポっと出てお宝ゲットしたらみんな凄い落胆するんだろうなー」と言ってはみたものの本当に当たっちゃった!belltoneさんです。

おめでとう!003.gif003.gif


鍵コメしましたー。

・ちなみにマンドクセーので「もらったぞ!」とかいちいちブログ記事にしなくて構いません。届きゃいーんだよ、届きゃ。
・ver.違いを私が持っているとはいえ世界に一つだけの「ハンドメイド」です。(紅型部分のデザイン、染色も私が施したものです。なのでプリント柄ではなく本物。)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
さあ!怠け者MEGA!と罵られるがいいぞ!(爆)071.gif071.gif071.gif

そして、今回残念ながら厳正な抽選にもれてはしまいましたが、ご応募いただいた皆さま(エントリー順)

1.yan-twoさま
2.samuge-nikukyuさま
3.robano-anaさま
4.bluegeneさま
6.umacoさま
7.PiuLentoさま

ご応募ありがとうございました!心より御礼申し上げます。
実は当人的には「それなりに価値はあるんだけど食いつき悪いだろうなぁ」と割とショボく考えていたので、皆さんにガンガン応募いただけたことじたいも大変嬉しく、本当に皆さんに差し上げられればと宗旨替えしたいほどでした。プレゼント企画というものは今まで考えてもみなかったのですが、また別の機会にこうしたお礼を差し上げることができればと、それまでに無い考えが浮かんでいます。つたないプレゼント企画におつきあいいただき、誠にありがとうございました。

かえすがえすも「強運の怠け者」(強調してみた)含む応募者の皆様、そしてご応募をたまわらずともご愛読頂いている皆さまに、この場を借りて心よりお礼申し上げるとともに、今後ともぜひよろしくおつきあいのほどをお願い申し上げる次第です。
by jaguarmen_99 | 2010-02-01 09:00 | 日々どーでも
<< THIS IS ITをやっとこ... カレーで王子さま。 >>