人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さっきまでこれで笑っておりました。
さっきまでコレで大笑いしておりました。
さっきまでこれで笑っておりました。_b0046213_14191211.jpg


楽しいから。「きっと」・・・

倒置法がイイね!



各日先着1,000名様には(上記絵柄の)ラッキーカード配布!なにが出るかはお楽しみ、というレディース限定プロ野球カードとなっております。私こんなのってガラじゃないわ・・そんな貴女も安心!カードの直下には緑色のチューハイやら鳥皮ギョーザやらちょっぴりワイルドなお手軽スナックに加え

・情熱ホルモンプレゼンツ「Bs Queen!!」でホルモンお食事券をげっと!
・試合後はプリンセスキャッチボーゥ&プリンセスランニング!

体育会系プリンセス&クィーンも楽しめちゃう!

↓↓↓↓↓↓↓↓対極側の世界

さっきまでこれで笑っておりました。_b0046213_1425228.jpg

by jaguarmen_99 | 2010-07-17 14:20 | 日々どーでも
<< 備えあれば憂い顔。 水の硬度を計算。 >>