人気ブログランキング | 話題のタグを見る
それでも人は許し続ける。

毎日遅刻しては

わかってます、もう遅刻しません。
はい、明日からは気をつけます。
サーセンシター!

・・なんつーお調子モンが会社にいたら
当人以外はふつう笑ってはくれないと思うのだが。

なぜ!
なぜ!?
毎度そうだとわかっていながら!

甲子園は試合開始時間を
サバ読みするのか





ところで5回の裏が終わると最近は必ず【栄冠は君に輝く】


がグラウンドに響き渡って「これまでの試合を振り返っ」たりするわけですが(この間たぶんグラウンド整備中)これが女性のアカペラみたいな曲調でして、かかるとちょっと閉店っぽい寂寥感が漂うのです。

そんなに甲子園って観るもの?と言われましたら→沖縄県民は我が県代表の試合がある日は応援しなくてはならないという暗黙のルールがあるため→高校野球には興味がなくとも観ることになり→春は興南高校が優勝したので嬉しかったんだけれど、閉会式の主催者挨拶までながめなくてはならないという嬉しい悲鳴。

本日も興南高校はおかげさまで3回戦に進出しましたが、応援のアルプススタンドにはばりっとビール片手の酔っぱらいがいっぱい映りました。スゴイコトになっている、とは聞き及びますが、映ってしまいましたね、ええ。
by jaguarmen_99 | 2010-08-15 14:56 | 日々どーでも
<< DVD【アカギ〜闇に降り立った... デカブルーダイヤはデカイという... >>